相談予約

「埼玉で農ある暮らし」に興味がある方や、
今の暮らしをすぐに変えるのは難しいから、まずは埼玉に移住して
少しずつ農ある暮らしにシフトしたい方など、
どなたでも御相談に応じます。どうぞお気軽に御相談ください!

1内容入力

2内容確認

3送信完了

入力内容をご確認の上、
間違いがなければ「送信する」をクリックしてください。

ご相談内容

ご相談先必須

※センターは月曜・祝日のみ定休日となります

移住相談希望の市町村必須

※次の市町村のみ直接相談予約いただけます。
&nbsp&nbsp&nbspそれ以外の市町村は「住むなら埼玉」 移住サポートセンターへの相談予約となります。

相談希望日時・時間帯

  • 第一希望必須:

  • 第二希望:

  • 第三希望:

※ご相談の受付は【4営業日】以降とさせて頂きます。3営業日以内のご予約は各窓口へお電話にて直接お問い合わせください。

※希望日の入力の際は、出来るだけ異なる日程をお選び下さいますようお願い申し上げます。

ご希望の相談形式必須

ご相談内容必須

お客様情報

氏名必須

フリガナ必須

年代必須

現住所必須

※番地等の入力は不要です。

電話番号必須

- -

メールアドレス必須

※お問い合わせいただいた方と連絡が可能なメールアドレスを入力してください。

※自動メールが受信できない場合はメールアドレスが間違っている可能性がございますのでご注意ください。

ご希望の連絡方法必須

連絡先の情報が未入力の場合、返信することができません。

※お問い合わせに返信が必要な場合、連絡先の情報(メールアドレス、ご住所、電話番号など)を必ず入力してください。

※メールアドレスは、埼玉県ドメイン(pref.saitama.lg.jp)からのメールを受信できるものを入力してください。